News

2023/10/01

【ビジネスホン】NTT

■ αZX シリーズ
テレワークやBCP対策など、これからの新しい仕事様式に柔軟に対応。

オフィスでも、自宅でも、外出先でも。
いま、新たな働き方として従来のオフィスワークとリモートワークを融合させた
ハイブリットワークに対応できる新しいビジネスのあり方が求められています。
『SmartNetcommunity αZX』シリーズは
ウィズコロナ時代の持続可能な働き方をサポートするビジネスホンです。

◆テレワーク
電話業務もテレワークしていますか?テレワークに必要なのはパソコンだけではありません。
①お客さまからの電話をどこでも逃さずキャッチ
 着信時には相手の電話番号が表示されるので、適切な電話応対ができます。
 さらに、スマートフォンの電話帳に登録しておくことで、着信時に相手の名称を表示することができます。
②会社電話番号で発信ができ、社員の個人情報も守る
 社員個人の携帯電話番号を表示することがないので、
 テレワーク中でも個人情報を守りながら業務を行うことができます。
③テレワークでも電話の取り次ぎがスムーズ
 オフィスで受けた取引先等からの着信を、テレワーク中の社員の内線番号をダイヤルするだけで
 スマートフォンへそのまま転送することができるので、スムーズな業務連携を実現することができます。

◆音声メール機能で品質アップ
自動通話録音機能や録音前ガイダンス機能が標準装備。

・自動通話録音機能・録音前ガイダンス機能
・さかのぼり通話録音
・留守番電話機能・録音通知機能
・お待たせメッセージ

◆BCP対策(事業継続対策)
自然災害やシステム障害などの危機に備えます。
・データバックアップ機能

 アドレス帳などの各種データを統合的にバックアップします。
 故障時、災害時には復元することができ、業務への影響を最小限にとどめることが可能です。
・バッテリーバックアップ機能 ※オプション
 主装置に専用のバッテリーを搭載することで、停電時にも一定時間電話機能が使用できます。
・UPS(無停電電源装置)※オプション
 停電などの電源トラブル時でも、一定時間αZX等の通信機器への電源供給が可能。
 落雷などの急な電圧変化にも対応し、機器の故障リスクの低減に貢献します。

◆多機能電話機
・電話帳登録件数10,000件 (共通電話機9,800件、個別電話帳200件)
・発着信履歴表示 発信履歴・・・最新52件、着信履歴・・・最新52件


まずはお気軽に
お問い合わせください。